お知らせNEWS

2021.08.24イベント

オータム・チャレンジ・スポーツ2021 ~長居公園でテニスをしよう~について

大阪市では、オータム・チャレンジ・スポーツ2021と題して、令和3年9月から11月の3か月間、スポーツセンターや屋内プールの無料開放をはじめ、市内各所で様々なスポーツを楽しめる参加型イベントを開催します。


オータム・チャレンジ・スポーツ2021の概要

開催期間
令和3年9月から11月までの3か月間
長居庭球場は10月24日(日)になります。

主な内容
大阪市内のスポーツセンター・屋内プール等においてスポーツ体験教室や大会等を開催します。それに伴い、長居庭球場においても親子、一般、ジュニア3つのカテゴリーでレッスンを受ける市民を募集します。

オータム・チャレンジ・スポーツ2021 ~長居公園でテニスをしよう~についての受付詳細は以下でご確認下さい。

※親子教室は定員に達しました。
受付詳細はこちらから

◆参加お申し込みをしていただいた後、1週間ほどで詳細メールをお送りします。

◆雨天中止について
当日雨天中止の場合は当HP内でお知らせします。


新型コロナウイルス感染症によるイベントの中止について
このイベントは、国及び大阪府のガイドラインを遵守し、安心してスポーツに取り組んでいただけるよう、新型コロナウイルス感染症対策を行いながら実施します。しかしながら、新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、中止となる場合があります。その際には当HP内で発表後、参加お申し込みの方にはメールをお送りします。



 

 

一覧に戻る